夫はダイエット、妻は筋力作り

昨日、千早城跡へ行ってきました。

 

理由はタイトルの通りです。

 

妻はハイキング程度を望んでいましたが。

 

夫が戦国好きなので、城を絡めて場所を決めました。

 

土がほとんど・なお整備もされている金剛山の登山道を使えば良かったのですが、

城攻めの通りに行かないと意味がないと言い出しましたので

きっつい石段を登りましたよ。

 

いやー、つらかった。

 

筋力作りだなんてとんでもない。痛めただけの気がします。

 

でもまぁ。家にいるよりかは良かったですかね。

 

f:id:apuri_memo:20210404092234j:plain

最初だけ手すりありました

またがんばります。