よく動いた日

朝からスーパーへ。

昨日夜遅くに行ったら欲しいお肉が残ってなくて。

『まんぼう』出てる地域なので、スーパーも空いてる時間に行きたいのですが。

開店直後は混んでるかも?と思い回転30分に入りました。

 

(グーグルマップの混雑状況、便利過ぎ。)

 

帰ってきてキッチンの換気扇の掃除。

ひっさしぶりでした。

油たまってた~

やるたび、今度はもっと短いスパンで!!って思うんですけどね。。。

 

お風呂の気になってたところにカビキラーして流しました。

スッキリ!

お風呂の換気扇はまた今度・・・

 

お昼ご飯食べて、少しまったり。

 

お庭の草抜き

&我が家のシンボルツリー、トネリコのお手入れ(てきとう)

そして玄関に、モスバーガーで貰った【アスター】という花の種をまきました。

これ、説明読んだら初心者には難しそうなんですが・・・

まぁ咲いたらラッキーくらいの気持ちでいた方が良さそう。

 

そしてお弁当用にハンバーグを沢山作って冷凍しました!

玉ねぎのみじん切りをbraunのハンドブレンダー使う様になってから、

ハンバーグ作るハードルが下がりました。

買って良かったよかった。

 

あー頑張った私。

 

あー頑張った私。